script data-ad-client="ca-pub-6361405346902957" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

情熱のコンシェルジュブログ

元大工で設計士、現場監督、住宅営業の家造り日記です🎵家造りで迷走している方、これから家造りを始める方の参考になれたら嬉しいです🎵

情熱の家造り日記

皆様はじめまして‼️

情熱のコンシェルジュです‼️

初めて投稿させていただきます🎵

このブログでは、僕もそうでしたが人生の

中で一番高い買い物であり、

最大の夢でもあった家造りを建築会社目線

施主目線、様々な角度から僕の経験を

綴らせて頂いて

これから家造りを始める方

今、家造りを進行している方

お引き渡しが終わって住み始めている方

建築会社に勤務している方

色々な方に読んでいただいて少しでも

参考になったら凄く嬉しいです‼️

僕は住宅会社で設計士、現場監督、

営業、新人教育責任者等様々な

経験をさせて頂きました。

特別営業成績が良くて表彰を

受けた事などない普通の社員でしたが

お客様から呼ばれていたニックネームが


『情熱のコンシェルジュ


と呼ばれていました(笑)

家造りの事になると熱く

情熱を持ってお客様に接して

一緒に泣いたり笑ったりさせて

頂いているうちにこのようなあだ名を

頂きました。

とても嬉しいです🎵

家造りはとても楽しいことですし

家族の絆を深めて幸せな一大行事です‼️

ただ迷走してしまう方も多いことは

施主としても経験しましたし

情熱のコンシェルジュとしても

数多く経験してオーナー様とも

逸書に解決してきました。

また新人教育責任者として若手の

苦悩を涙と汗を流して解決してきたので

少しずつてすが、今日から

ブログを書きますのでよろしくお願い致します‼️